【おすすめプロテインまとめ】ダイエットでマイナス21kgを達成した僕が個人的におすすめしたいプロテインはコレ!

 

近年、ダイエットをするうえで欠かすことのできないアイテムとなりつつある「プロテイン」。

プロテインを飲めばスルスルと痩せるわけではないものの、健康的なカラダ作りをおこなううえでプロテインサプリメントは必須です。

僕自身、プロテインを活用しながらマイナス32kgの減量に成功したことがあります。

そこで当記事では、個人的におすすめしたいプロテインサプリメントを紹介!

☆ライタープロフィール

【おもな所有資格】

生涯学習財団・ヘルスケア財団・メンタルケア学術学会認定 『メンタルケアカウンセラー®︎』有資格者。

一般社団法人 ケアフィット推進機構認定『生活習慣病予防プランナー』有資格者。

もくじ

【おすすめプロテイン】ダイエットでマイナス32kgを達成した僕が個人的におすすめしたいプロテインサプリメント

明治「ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味」

通販サイト「アマゾン」でベストセラーになっている人気No.1のプロテイン。

水に溶けやすいので喉越しがさわやかで、それでいて味そのものがオイシイのでお気に入りです。

一般的なプロテインは水に溶けにくいものが多く、シェイカーのなかでダマになりがち。

しかし、当プロテインはシェイク後にダマにならないため飲みやすく、摂取効率にもすぐれます。

さすが人気No.1のサプリメント。飲んでみると、なるほど納得のクオリティ。

 

明治「ザバス(SAVAS) アスリート ウェイトダウン(ソイプロテイン+ガルシニア)ヨーグルト風味」

大豆(ソイ)が使われているソイプロテイン。

有酸素運動と組み合わせるとダイエットのスピード感があがるため、脂肪燃焼効果が◎

僕は過去にプロの舞台俳優をしていましたが、役作りのためのダイエットをするときに役立ってくれたプロテインです。

「筋肉とかはどうでもいい!とにかく最短で脂肪を落としたい!」というときに愛用します。

動物性ではなく植物性(大豆タンパク)なので筋肥大を狙うトレーニーには向かないものの、「ちょっとお腹の脂肪が気になるんだよね」という一般ダイエッターにはGOOD。

 

マイプロテイン「ホエイ・impact ホエイプロテイン(ナチュラルチョコレート味)」

「コスパ最高!」と呼び声が高い、人気のプロテインです。

大容量でありながらもリーズナブルなお値段がうれしいポイント。

ただ、やや水に溶けにくくてダマになりやすいのがネックです。

しかし、喉越しがスッキリとしており、なおかつ美味。
ゴクゴク飲めるので、常に家にストックしてあるプロテインのひとつ。

低価格でありながらも美味しく飲めるというのがありがたいですね(^ ^)

 

 

【おすすめプロテイン】ダイエットでマイナス21kgを達成した僕が個人的におすすめしたいプロテインサプリメント|まとめ

個人的にお気に入りのおすすめプロテインを紹介しました。

「とりあえず、最初のプロテイン入門用を探している!」という人には、ザバスのホエイ100を。

有酸素運動メインで脂肪燃焼を狙いたい人には、ザバスのウエイトダウン。

コスパ優先で筋トレを長く続けたい人には、マイプロテイン。

…というように選んでもらえれば、大きな失敗はしないはず…!

 

●明治「ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味」

 

●明治「ザバス(SAVAS) アスリート ウェイトダウン(ソイプロテイン+ガルシニア)ヨーグルト風味」

 

●マイプロテイン「ホエイ・impact ホエイプロテイン(ナチュラルチョコレート味)」

 

こちらの記事もおすすめです↓

【レビュー・体験談】マイプロテイン「Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート」を2年飲み続けた感想

【体験談】「プロテインだけダイエット」を3ヶ月やり続けた結果…

【体験談】ダイエットで夜ご飯のみをプロテインに変えるメリット・デメリット